彼女は顔面を真っ赤にしながら、そのまだ未発達な体を 少しづつさらし始めた・・・。
まだ、誰にも見せた事のない体を男に見せる恥ずかしさと 戸惑いが彼女の羞恥心を更に強くする・・・。
もはや、恥ずかしさでいてもたってもいられないほどだと 言う感じが耳まで真っ赤にさせた彼女の顔が物語っていた・・・。

な〜んて、話をちと付けましたが、どうでしょ?
今回のイラストは秋沢の友達のみあっちよりのリクエストで、 PSのサムライスピリットの凛花ちゃんです。
みあっちの趣味に合わせて恥らう女のコにしてみたんだけど(^^) どうかな〜?(^0^)
秋沢は文章力が無いので今まで文は付けてかなったんですが、 まあ、たまには状況を的確化(^^)させるためにいいかな〜と…(爆)
よかったら今度もやってみようかな(^^)

もどりませう