今日は何かモモの特別公演会なんだそうです・・・。

下着を脱いでお客さんの前で足を広げるんですって・・・。
モモ恥ずかしいってスタッフの人に言ったら
「女優が恥ずかしいって言ってちゃダメだよ。モモちゃんの 色んな可愛いところをお客さんに見せてあげて」
って言われちゃって、なるほどって思いました。

モモまだ女優として勉強不足ですね。
恥ずかしいけど、がんばって皆さんにモモの可愛いところ 見てもらいます!

あ!お客さんがモモのオマ○コを広げてる・・・。見るだけで いいのかな・・・?やっぱり指入れてモモの中の感触も味わってもらった 方がいいかな・・・?
「あ、あの・・・、よろしかったらモモの中も感じて下さっても いいですよ・・・」

ああ、お客さんがうれしそうな顔してくれた!モモもっとがんばります!!

って事で今回はワンダーモモのモモちゃんです。
ストリップ系の見せ方とか露出形好きなあちしには堪らないシチュエーションで描いて見ました。趣味丸出し(^^;)

By.秋沢

もどりませう