デドアラ2のレイファンのイラストっす。
いや〜、チャイナドレスは良いですな〜(^^)
チャイナドレスってなんか好きなんですよ〜。 あの、深いスリットから見える足がなんかHっぽく見えますよね。
レイファンは髪型も変わってイメチェン!可愛くなりましたね〜。 デドアラ系キャラは乳がでかくて可愛くて文句なしっすよ〜!!
みなさんもデドアラやりましょうね〜(^^)

今回のこのイラストは聖阿樹様のHP「ごめんなさいねっ」さんへの 相互リンク記念として描かせていただきました。
ということで、リンク貼ってありますので、見にいって下さいね〜。 あちしのイラストも飾ってもらってます〜。

レイファン「足、チラチラしてて気にしてたでしょ? それじゃあ、奥までしっかり見せてあげる」

もどりませう