フェリシアが恥ずかしくこちらを見ている…。
それもそのはず。今彼女は、四つんばいにされ、そして、一番恥ずかしい 部分を大きく開かれ、俺に見られているのだから…。
彼女は人間が好きで仲良くなりたいと日頃言っていた。
それを逆手に取ったわけじゃないが、最近、彼女と仲良くなってきた俺は エッチネタで色々質問してみた。
「フェリってエッチな事知ってるの?」彼女は顔を赤くし、「よく知らない」とつぶやいた。その顔が可愛く堪らなくなった俺は、なき崩しのように彼女を口説き、 今にいたる…。綺麗だ…。そして、なんてエッチなんだろう…。 やっぱり、彼女もメスなのだ…。また、彼女の恥ずかしがる顔が 堪らなく可愛い…。俺の息子が反応してやまない…。 これから、どうしようか…。俺達の宴は続く…。

って事で、穴絵の大好きなあちしらしい、絵になりました(^^;)
とにかく、穴絵が描きたかったので(^^;)

猫耳はいいですねぇ♪
また、機会があったら描きたいもんです♪

もどりませう