和服を着た男女が蠢いている…。
一人はメガネをかけた男。
一人は独眼、片腕の女。
女、梅喧が言う「そんなんじゃ、俺をイかせられないぜ!もっと気合いれな!」
そう言われた男、闇滋はがんばっては見るが、爆発寸前だった…。
「だ、だめだ…ッ!」そういうと、闇滋は梅喧の膣内で射精し、 途中で彼女の中から、ヌポッと抜き、残りの精を彼女の体にぶちまけた。
「仕方ないね〜。でも、まだまだいけるだろ? こんなんじゃ、すまさないからね!」
闇滋は苦笑せずにはいられなかった…。
って事でGGXの闇滋と梅喧です。
とある方のリクエストでして、このカップリングでHを描いて欲しいって事なので 色々と思案してみました〜。中々二人ともちゃんと出るように描く構図って 難しくて…。しかも、あちしはアソコ描き屋ですから、そうなると更に 難しくなっちゃって(^^;)で、思いついたのが、何も今絡ませる事もないじゃん! って事で、こう言う構図をしてみました〜。中出し、あまりを外出し。 どうでしょね〜(^^;)

もどりませう